ず~~っと見つめていたい♪

2007-10-25 | Patrizio - concert
Wonderful night at Wiener Stadthalle in Vienna, Austria, 2007/10/07

ウィーンでのコンサート後の、サイン会です。
みんなからよく見えるように、テーブルの上に乗ってくれていたんだそうです。



これまで、コンサート後のサイン会では、
サインだけでなく、ファンと一緒に写真を撮ってくれていましたが、
ここ最近はサインだけということが多いようです。
Patrizio本人の希望ではなく、マネージメント側や会場側の意向のようです。

一緒に写真を撮っていると時間も倍以上かかるし、
深夜1時や2時まで及ぶこともめずらしくないんだとか・・。
でも考えてみれば、一人ひとりにサインをしてもらえることだけでも、
普通あまりないことです。Patrizioらしいですよね。



皆さんそれぞれ、CDジャケット、写真、チケット、持っていたバッグなど、
思い思いの物にサインをもらったようです。
着ていたTシャツにサインをもらった方もいましたし、
ポケットティッシュの裏という方も・・。

それから、前にご紹介した、腕にサインをもらったオーストリアの友達は、
もちろんサインはもう消えてしまったそうですけど、
Patrizioに腕をつかまれた感触は一生消えないんだとか・・


(Photos:Thank you Katrin, Ana and Marcella!)


私の番がきたら、どこにサインしてもらおうかな~

でもPatrizioの笑顔を、
ちょっとはなれたところから、そっとそっと見つめているのもいいナ・・。
Ha un bel sorriso...

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-10-25 17:52:23
この3枚目の写真パト、優しい眼差
次君だから待っててね!な~んて、言ってるのかな!

相変わらずハンサムだこと!

そう、もう‘ほっぺスリスリ肩をギュッ!’の写真は撮ってもらえなくなったのね。寂しいけど、パトの体を考えれば、仕方ないわね

日本ではどう? 初めてのファンだから、大サービス・・・なんてダメかしら
あ、でもそんなことしてもらったら、kaoriさんひっくり返るわね!(私もだけど
返信する
Unknown (kaori)
2007-10-25 21:02:54
コンサートでのパフォーマンスに全力投球した後に、
夜中すぎまでファンサービスじゃ、パト、大変だものね。
ツアー中だとそれが連日連夜になっちゃって、
パト、寝る時間がなくなっちゃうもの・・。
そう、パトのからだが一番大事!


Toshimiさん、私、柱の影から、そ~~~と覗くだけにします
パトの半径3メートル以内になんて、絶対近づけません
返信する
Unknown (kaori)
2007-10-25 21:06:04
でも、パトに見つかって、
「おや、どうしたの、そんなところで。
そんなとこにいないで、ほら、こっちへおいで!
ん?恥ずかしいのかい?かわいいねぇ!」
なんて、そんなことになったりして??
返信する
Unknown (kaori)
2007-10-25 21:09:43
ごめんなさい、一人で盛り上がって!
どうも今夜は妄想モードで
パトの笑顔は私をトロトロにトロかしてしまいました~~~
返信する
Unknown (misato)
2007-10-25 21:35:37
kaoriさん、私をおいていかないでくださ~い
kaoriさんと一緒にいれば、パットの方から絶対こっちへ来てくれます
絶対はなれないようにしなきゃ!

は~~~、ほんと、トロけますね、パットの笑顔
返信する
Unknown (kaori)
2007-10-25 22:11:39
misatoさん、パトって、どうしてこうも優しいお顔をするんでしょうね
困っちゃう



Toshimiさん、
パトに、待っててね、なんて言われちゃうと、
一生、待っちゃう!


私、パトの大きなおクチ、好きなの~
返信する
Unknown (chidori)
2007-10-25 23:21:32
私もmisatoさんと一緒に、kaoriさんにくっつていよっと

でも、この笑顔を向けられたら・・・・・

みんなで倒れないように支え合いましょうね


返信する
Unknown ( kaori)
2007-10-26 23:53:21
気を確かにもたないとね!
自信ないわ・・・真っ先に倒れます
返信する