Patrizioの願い

2007-10-23 | Patrizio - article & interview
 Huisgenoot Magazine, South Africa, 2007/10より 


 南アフリカの雑誌の続きです(生い立ちは省きました)


(写真右は、Steve Hofmeyrと一緒に「Liefling」を歌っているところ)



歌を聴いてくれる人が有名人であっても、そうでなくても、
Patrizioは常に全力でステージに臨んでいる。

「当然だよ。時々プロポーズされちゃうことはあるけど、
ほとんどの人は、『素晴らしい感動をありがとう』って言ってくれるよ。」

彼は自分の音楽を、自分の個性のあらわれだと考えているので、
音楽が認められることが本当に嬉しいそうだ。

「幸せなことに、自分らしく生き、本当に好きな歌を歌ってこられたんだ。」

Patrizioはとても優しく、出会う女性みんなに愛を注いでいるので、
彼のハートを射止めたい女性は、自立し、強くなければならないのだろう。
(ヤキモチやきでは身がもたないという意味ね・・

「僕のことをあんまり知らない女性の方がいいのかなぁ・・。
ファンの子とデートするのって難しいよね。
ごくごく普通に接して欲しいんだ。
僕も努力するから。」

南アフリカの女性についても高く評価している。

「美しさというものは、魂から湧き出てくるものなんじゃないかな。
南アフリカの女性は情熱的で素敵だね!」

10月で一旦ツアーは終わり、サードアルバムのレコーディングに入る。
順調にいけば、来年後半にはリリースされるだろう。
現在、ローマと、そしてスペインのバレンシア(Valencia)近くにそれぞれ家があるが、
今はアメリカの音楽市場を狙っているため、マイアミに滞在している。

「ロスやニューヨークと違って、マイアミはリラックスできるんだ。」

南アフリカを発つ前に、美味しいソーセージやジャーキーを買って行くそうだ。

「来年戻ってくるから、それまで Viva la Dolce Vita でね!
それが僕の願いだよ!」





この写真の文字は、
「僕と'PAPA'(Franco Buanneです)の名前をもっと知って欲しいな!」
「セクシーなイタリアン・シナトラと父親の名前は、音楽史上に刻まれるに違いない。」です。

Pat、外でデートするのが難しいなら、おうちで待ってます
Ti aspetto a casa!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-10-23 18:20:22
え~~!!! 来年後半なのぉ?~~~

そうなの? そんなに待つの?・・・
待ちきれなくて、待ちくたびれて、カビ生えちゃうわ。
kaoriさん、もっと早くしなさいって、お尻叩いてきて! 

この雑誌の写真パト、かっわいい!
返信する
Unknown (kaori)
2007-10-23 20:47:22
Toshimiさん、
待ちくたびれて、首が長~~くなっちゃいそうね
ちゃっちゃとやってきなさい!って言いたいわねぇ・・。
お尻ペンペン&ナデナデしたいです


パト、何だかとても忙しいようです。
世界中あっちこっち飛び回りすぎ!
新しいレコード会社とのことも色々あるんでしょうね。


この写真のパト、普段着でリラックスしてますね!
このポーズといい、このお顔・・ほっんとにかわいいわ
お願いだからこっちを見つめないで・・・
返信する
Unknown (ai)
2007-10-23 21:04:52
PAPAって書いてあるからびっくりしました
パットパパのことだったんですね。
パットのファンじゃないふりしてデートすればいいんだ!
でもごく普通にパットと接するなんて、私できるかしら
返信する
Unknown (ノレ)
2007-10-23 22:24:30
「今はアメリカ市場を狙ってる」って・・・
日本市場はいつのことでしょう?
日本の女性はパトのような上質な歌手の出現を待ってますよ
○○ディーボのコンサートでは99%女性でした~

kaoriさん、
私はディーボの4人の中では、特にお気に入りはいませんでした(言うまでもなく・・・私のお気に入りはパト!)
こんな不遜な客は迷惑だったでしょうね?!

パトの市場は”世界”なんですから
気長に待つしかないですね。



返信する
Unknown (kaori)
2007-10-23 23:37:59
aiさん、私も最初びっくりしたの。
「理想のPAPA」に選ばれたのかと思ったわ!
まだ早すぎね

パトとのデート、
Toshimiさんのローマデートを読んでいるだけでもドキドキなのに、
本物とデートだなんて
でもでも、とっても楽しそうね!
パト、ずっとしゃべってると思うわ


ノレさん、こんばんは!
DIVOの4人のハーモニーがお好きっていうことですね。
私の中でのナンバーワンも即答でパトですけど、
DIVOも好きですよ!
DIVOのファンが全員パトファンになってくれたらいいのにナ
DIVOが好きならパトの素晴らしさもわかってもらえるはずですね。
意外な世代もパトに興味を持ってくれるかもしれないし、
とにかくパトの歌をCMや番組内で流してくれるだけでも、
効果てきめんだと思うんだけどな~。
ほんとによろしくお願いしたいです


Patrizio、日本は眼中にないわけではないと思いますよ。
とにかくカラダが1つしかないものね
順番順番
返信する
宣伝を! (ぎゃふん。)
2007-10-25 17:45:28
そうですよねーー。DIVOのようにワイドショーで
もっと取り上げてくれれば、大分違ってくると
思うのですけど。
その辺り、宣伝力が全然足りないよ~~、
日本のマネジメント。もっと力入れてくれい~!!


返信する
Unknown (kaori)
2007-10-25 21:22:55
ぎゃふん。さん、
私がお金持ちなら、全部つぎ込んでパトを宣伝するのにな!
誰かお願い、私を雇ってください!
宣伝しまくります!!
パットのマネージャーになりたい!
ずっと一緒にいられるもん

返信する
Unknown (misato)
2007-10-25 21:40:16
ぎゃふんさん、私もそう思います!
もったいないな、パットはこんなものじゃないのに。
kaoriさん、パットのマネージャーになったら、
パットを日本に住まわせてほしいな
返信する