Michael Buble(マイケル・ブーブレ)&パトリツィオ

2008-06-26 | Patrizio
What a gorgeous combination!


この豪華な顔合わせ!凄いでしょう?
Patrizioと一緒にいるのは、
世界が恋するカナダ出身の正統派シンガーMichael Buble(マイケル・ブーブレ)、
日本でも大変人気がありますよね!



Michaelは5月末から6月にかけてオーストラリアでコンサートがあり、
Patrizioとは1~2週間前にシドニーで会ったようです。
2人ともリラックスしていますよね。
Michaelは祖父がイタリア出身ですし、
年も近いし(Michaelの方が3つ上、しかも同じおとめ座!)、
お互いに親近感を持っているのかもしれませんね。

Michael Bubleについてご紹介したこちらの去年の記事もぜひもう一度ご覧くださいネ!



Michaelはオーストラリアでラジオに出演した際にPatrizioのことを話していました。
Patrizioってハンサムだし、すべてが美しいですって!
そして、良きライバルだと言っています。とても光栄に思います。

2人はよく引き合いに出されますし、
Patrizioも自分の音楽を説明する際、よくMichaelの名前を口にします。
「Michael Buble does the Canadian or American songbook and I do the ITALIAN.」
Michaelが歌うのはアメリカのジャズやポップスのスタンダード、
Patrizioが歌うのはイタリアの伝統的な音楽、
でも2人に共通して言えることは、
どちらも「美しい音楽で世界を魅了する、超一流のエンターティナー」、
ということですよね!



Patrizio命のKaoriとしては、
Patrizioは特別の中の特別すべてにおいてナンバーワンなんですけど、
でもこの2人はそれぞれ素晴らしい役割を担う、どちらも不可欠なオンリーワン、
2人を比べてどちらか1人を選ぶ必要はありません。
Michael BubleはMichael1人だし、
Patrizio BuanneもPatrizio1人きり
MichaelやPatrizioに限らず、
相手を理解し尊重した上で自分らしく輝き続けるのって素敵なことです。




こちらはMichael Buble の「Save the Last Dance For Me」(ラストダンスは私に)
LIVE映像です。Michaelもモテモテ


日本でも有名な曲ですが、これはシャンソンではなく、実はとってもアメリカンなんです。
Patrizioが歌うとどんな感じになるのかナ。

いつかMichaelとPatrizioが同じステージに立つ姿を見たいですネ。

Che begli uomini!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2008-06-26 05:34:55
おはようございます!
早朝から、マイケルの軽快なラストダンス!
今日は贅沢な気分で一日のスタートになりました

この歌、大好きです! 最近観た、それも2本の映画に挿入歌として使われていて、映画館の暗闇の中、一人踊っていたものです。迷惑なおばさん!

マイケル、映画にも出演して、ステージ上では可愛いしハンサム君ッぽいのに、この写真!・・・
パットが横にいるからかしら(笑)

本当! これ、パットにも歌って欲しいです!
マイケルとはまた違った歌になることでしょうね。
マイケルならラストダンスだけ、でいいけど、パットなら、全てのダンスを彼一人に捧げたいわ。他の人と踊っているヒマ、ない

kaoriさん、次から次と中身の濃い記事をどうもありがとうございます!
毎日素敵過ぎて、ため息出ちゃう
こんなにゴージャスなブログって、他にある???


返信する
Unknown (プー)
2008-06-26 13:29:54
あっ、ガチャピンになんとなく似ているマイケル・ブーちゃんですね。

私も、好きですよ。

日本にマイケルが来たら、絶対、ガチャピンのマスコットをあげようって思ってます。
かわいいのいっぱいありますからね。

BSのハイビジョンでマイケルのべガスでのコンサート、やってました。
やっばり映像が綺麗だと、いいですね。

パトリオッツオも、コンサート、BSでやるといいですね。
返信する
Unknown (Kaori)
2008-06-26 21:39:18
マイケルの写真がちょっと素顔すぎたので(汗)、
マイケルの名誉の為に、パフォーマンスの写真等、追加しました
マイケルって、cuteよね!


Toshimiさん、
Patrizioとのダンスを想像しちゃって、心臓バクバクなの~
踊れないけど、許してね、パット
きっと紳士的に情熱的にリードしてくれるのね

映画館の暗闇で踊っているなんて、アブナイですよ
でも気持ちはわかります、素敵ですものね!


プーさん、
プーさんだったら、ホントにマイケルにガチャピンをあげてしまいそうねPatrizioが来たときも、何かサプライズある?
私はどうしてもcuteなキューピーちゃんに見えちゃうの
でも素顔のマイケルとステージ上でのマイケルのギャップがまたいいのよね
返信する
Unknown (Kaori@携帯)
2008-06-26 22:15:13
cuteなキューピーちゃんにみえるのは、Patrizioじゃなくマイケルです
返信する
Unknown (ai@携帯)
2008-06-26 22:28:09
こんばんは
私も携帯からです。
昨日からパソコンがちょっと使えなくてストレス気味

でも携帯からこちらを覗かせてもらって、
たちまちHappyです
Toshimiさんおっしゃるように
素晴らしいblogですね
なんといっても、パットとKaoriさん、愛に溢れたお二人の世界、素敵じゃないはずがないです

Kaoriさん、マイケルのビデオは明日パソコンが戻ってきたら見ますね!
パットとのツーショット、貴重ですね
マイケルってもっと年上かと思ってました
返信する
Unknown (misato)
2008-06-29 19:05:01
マイケルの歌声もハートにしみますね。
こんな2人のツーショット、ほんとに贅沢!
しかもオーストラリアだなんて意外ですよね!

ほんと、マイケル、キューピーちゃんみたい
返信する