5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2009-08-15 11:16:29
お盆の雑用で、ちょっと遅れてしまいました。
まぁ、これが新アルバムのジャケ写になるのですか? それともブックレット?歌詞カード?
どの写真にしても、素敵過ぎ


長めの髪、綺麗な瞳と魅力的な笑顔、そして鍛えたおカラダ・・・早く手にしたいような、怖いような、な3rdです

でも、ここまできたのですね、ようやく! 
もうこれだけで感無量です。
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-16 19:55:25
Toshimiさん、
これがジャケ写だと思いますよ
アルバムタイトルは、シンプルに、PATRIZIO
このネーミング、すごく気に入ってます!
Patrizioの音楽って、特別だもの

ネーミングといえば、
超遅ればせながら、
「貧乏男子」のこと、ボンビーメンっていうのを今日知ったの!
1年以上遅れてる私
流行語大賞をあげたいくらいなぜか気にいっちゃった
返信する
Unknown (Toshimi)
2009-08-17 14:09:01
普通本人の名前って、デビューアルバムに付けることが多いですよね!
ここへ来てPatrizio名を出してきたってことは・・・
パット相当この新アルバムに心と力を注いで、大きな自信を持って世に送り出すのでしょう。

ますますワクワクドキドキしてきます
返信する
Unknown (iriya)
2009-08-18 06:58:16
待っていましたョ!!
ありがとうございます5141
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-18 15:15:07
Toshimiさん、
移籍後、初のアルバム、しかも勝負のサードですものね!
これまでと同じじゃ、アメリカ人には物足りないかもしれないけど、
そこは新生Patrizio!
セカンドアルバムよりアメリカ人好みだと思います!
Patrizio自身のはまったく変わっていないところがまた素晴らしいですよね!


iriyaさん、
サードアルバム、いよいよですよ!
ジャケ写見ただけで、ドキドキですよね
私的には、選曲はセカンドアルバムより断然好きです

返信する