帰省していきました

2009-08-13 10:40:15 | Weblog
今日から旦那だけ帰省。
夜中に走る人も多いですが、朝起きて夜寝るリズムを崩すのは疲れるとゆっくり7時に出て行きました。
高速1000円で東北道は6時に栃木で62kmの渋滞になっているようですが、どんな感じなのか?
今現在は宇都宮で渋滞の中にいるようです。
旦那実家までは700km弱なのでプリウスだと給油しなくていいのは助かります。
GSもかなり待つらしいですから。
青森は今日最高気温が26度だそうで、あちらに着けばエアコンもいりませんから、燃費も上がるでしょう。

しかし今はデジカメやPCなどの荷物の方が多いですね。
今回はフォトフレームを土産に持っていったので、あちらで設定しなければいけません。
女性なら帰省してもしゃべりまくりでしょうけど、男性だと親ともそんなにベラベラ話しませんから、食っちゃ寝になるかも?(笑)
まぁ男性は仕事場でも家庭でも一人になることが少なくかわいそうだなと思いますから、たまには自由に行動するのもストレス発散になりいいかな~と。
実家の方からは土曜に墓参りに行くようですが、日曜に帰ると帰省渋滞で疲れたまま、次の日から仕事になってしまうので旦那は行かないつもりだそうです。
仕事の準備もいろいろしなければいけませんしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震と台風 | トップ | 所要時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事