12月になりました!

2009-12-01 14:07:34 | Weblog
早いものでもう12月。
大掃除や片付けもありますが、あれもこれもやりたいことや予定を立てるのか?未定ですが、詰まってきましたねー。
今は料理教室1つだけですが、まだ他にやりたいこともあるんですよね~。
ただの習い事で終わってしまうのでなく、身につくようになるといいなぁ。

今年はおせちも2人だと食べないし、たけるに盗まれそうなのでやめます(笑)
友人で普段やってるからたいした大掃除は必要なくて、年末みんながあわただしく準備をしている時に家族で遊園地に行くという人がいました。
見習いたいものです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老蔵婚約とチケットともろもろ | トップ | 謎解明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事