インサイトが売れる前から

2009-04-02 01:16:06 | Weblog
2006年の記事に既にこのようなことが載っていました。
一部のディーラーは新型が高くなると言っていたようですけど。
うちが買った時はそんなことは一言も言われませんでしたけど。
性能がよくなる=高くなるってどっかの評論家のおっさんが流したのか?(笑)
メーカーはそりゃ高く売れればそれにこしたことはないですもんね。
不景気だと価格を下げるというのもありますが、ハイブリッド方式世界征服では?

初期のプリウスは売れば売るほど赤字になると言われていたそうです。
量産化できるようになって利益が出るようになりましたからね。
トヨタは全車種をハイブリッド化したい計画だそうです。
そろそろプラグインハイブリッドも・・・という噂も。
なんだかPCのモデルチェンジみたい(笑)
個人的には安くするだけじゃなく、乗り心地のいいものを出して欲しいと思います。
プリウスに限ったことじゃないですが、(高級車は知らないけど)シートがね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 外食対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事