きなこの特等席

2006-07-03 18:48:40 | 
お気に入りの場所で。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆あん&寒天 | トップ | 大量に負けない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断大敵 (にゃー)
2006-07-03 22:45:17
ものっすごく油断してますねー♪

私の前でこんな格好したら

間違いなくお腹を手や足でぐりぐりされます。

家の猫達はおかげであまり私に腹を見せない…。
返信する
きなこ (paru)
2006-07-03 23:39:52
きなこはぐりぐりすると、「もっとなでて~」って更に伸びますよ。触られるのが大好きです。

初対面の人にもします(^_^;)>にゃーさん
返信する
その (ちえ)
2006-07-04 13:16:04
水色はクールマット??

きなこの毛並みを触りた~い!

返信する
マット (paru)
2006-07-04 18:48:10
ペット用のクールマットは嫌いらしい。

一回も乗らずに終わったよ。

そして大理石のクールマットは今北海道にあります(笑)

これは布団の下に敷く除湿マットなのだけど、なぜかお気に入り。>ちえ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事