マーケットプレイス

2011-10-30 18:07:36 | Weblog
活用されてる方も多いと思いますが、amazonのマーケットプレイス。
amazonで本やCDなど新品の下に中古品売ってますよねー、あれです。
本は1冊どれでも手数料(送料)250円かかります。
(同じ店で何冊買っても1冊につき250円です)
が、1円、100円なんて本がたくさんあります。
1円の本ってどんなものだろう?と思ったのですが、美品で全く問題ないです。
買う時はお店の評価を見ますけどねー。
図書館にない本や、欲しい時に読まないとタイミングもありますからね。
廃刊になってるような古い本でいいものがあるんだよねー。
最近は天然酵母パンの焼き方の本を数冊購入。
今は藤山寛美関連のものを集めてます(笑)
でも増えすぎると困るので、家にあるいらなくなった本はバサバサ処分中ー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三行半(みくだりはん)のシ... | トップ | テレビの終焉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事