健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

カウブランド

2007年11月22日 | 美容
あの頃はとても喜んで使っていた白雪の詩なのですが、予想通り乾燥には耐えられなかったようで…
落ち着く前よりフケの量が増えた様な気がするし、痒みが辛くて。
で、ヘアケアを変えようと色々ネットを徘徊している時に見つけたのが、牛乳石鹸の無添加シリーズ。
早速サンプルを取り寄せて、3日間程(量多かったし)使ってみました。
無添加シャンプー>緩いので油断するとこぼしてしまいます。泡立ちが良く流した後はサラサラ。
無添加トリートメント>固めのクリーム状。少量で良く伸びます。パサつく程ではないけどしっとりはせず、やはりサラサラ。
無添加洗顔フォーム>見た目も使い心地も普通。つっぱらず、しっとりめ。
無添加ボディソープ>泡立ちは良く、流した後もヌルつき無し。
フケは軽減されたかな?程度なので、現品購入は保留ですね。


コメントを投稿