健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

貰い直し

2021年07月14日 | 日常
実は、先週2回スリップ(再飲酒)してしまいました。
そこで、デイケアの担当者から「AAに行った時、それを告白してメダルを貰い直せ」と。
告白しようとは思っていたのですが(好きなグループだったので)メダル迄には思いが行ってませんでした。
流石だなと。

で昨日、嫌われるのを覚悟で、告白して、メダルを貰い直しましたよ。
ミーティングの時、詳しくも話しました。
もう、このグループには顔を出せないかなとまで思っていたのですが、予想外の反応。

話した後拍手、しかも全員で。
その後に話した人からは、逆に正直さを褒められたりして。

ちゃんと話せて、荷が下りた気がしました。


コメントを投稿