健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

北大塚ラーメン

2021年07月17日 | 飲食
美味しいは美味しかったのですが、行列する程の味でしょうか?
私には、普通の美味しいラーメンでしたが…

スープは、鶏ガラと野菜で作ったのに、植物油を乗せたような味わい。
麺も、特筆すべき所は無し。
最初に書いたような『?』が、頭をよぎります。

ただ、特筆すべきは、チャーシューの美味しさ。
よく煮込まれているのか、口の中でほろっと消えます。
味も程良く染みていて、ご飯を頼む人の気持ちが解ります。
これをお土産にして、ダーリンに食べさせたい位。

バランスは良かったのですが、再来は無いかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2021-10-14 23:52:10
みうさん。
今は苦しさから解放されていますか?
会いたい人と会えたかな?
同じ職場だった頃は、キツい事もあったけど、楽しかった事ばかり思い出します。
辛い時、電話に出てあげられなくてごめんなさい。
回復したらお茶でも…という夢は叶いませんでしたが、いつか私も行くであろうそこで会えたなら、お茶をしましょう。
その前に、「こらっ!」とデコピンするかもしれませんが(笑)。
そうそう。近いうちに、かつての上司と面接することになりそうです。私から、お伝えしておきますね。
数少ない私の友だち。今までありがとう。
またいつかね。
Unknown (えみ)
2022-01-26 07:28:50
みうさん、私は先週からまた、あの部長の部下になりました。懐かし面々も居ますよ。
まだ試用期間。仕事行くのはキツいけど、頑張りますね。

コメントを投稿