健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

気付かず

2021年07月11日 | おでかけ
AA関東甲信越セントラルオフィスに、ビックブック(小)を買いに行きました。
これから、午後のプログラムの時に線を引いたり、書き込んだりしなくちゃいけなくなるらしいし。
今使っている¥3000もした本に、それは出来ないなと。
元々、本を汚すのって嫌なんですよね。

で、大塚へ。
あまり迷わずに着けて喜んだは良いのですが、何と定休日。
たまたま用があった関係者の方が、申し訳なさそうに、謝ってくれました。
『年中無休って書いてあったのに』と、もやもやした気分を抱えて都電に。
そこで携帯を再確認すると、普段見ない所に、お知らせに飛ぶ所が。
悪いのは、私の方(苦笑)

仕方なく、次の予定の傘を買って帰りました。


コメントを投稿