健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

究極J’sラーメン

2021年07月08日 | 飲食
西台の福祉事務所に用があったので、寄ってみました。
いつも混んでいて入れなかったので、平日の昼前ならいけるんじゃないかと。
実際、すぐに案内されました。

頼んだのは、ランチセットで、焼売2つと、ライス付きです。
焼売は、ごく普通。
ご飯の量、多っ!

ラーメンは、程良くこってりで、食べ易かったです。
でも、行列する程の味かな?
ほかのメニューが人気なのかも。
チャーシューも、厚過ぎず塩っぱ過ぎず、それでもご飯に合う味。
味玉は、かなり色が濃かったので覚悟していたのですが、それ程でも。

何とか完食しましたが、もう、お腹パンパン。


コメントを投稿