健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

白雪の詩

2007年09月27日 | 美容
先月の10日位から(思えばこの辺で旧macが壊れたっけ…)使い始めた白雪の詩が、もう2個目。
現在は湿度の高い季節だというのもあると思うのですが、これ一つで全身洗いっ放し。
特に髪には合っていたみたいです。
それまではどのシャンプー&コンディショナーを使っても、肩に積もるフケから逃れられなかったのですが、これを使い始めてからは激減!
軋みは気になりますが、どうしても気になる時は酢かクエン酸でリンスすればOK。
顔も体もすっきりさっぱりで、かなりお気に入りです。


コメントを投稿