健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

これから

2021年06月05日 | 健康
体重測定
食べる前と後では、1kg違うのが、怖い。
やっぱり、白米200gは、多いのではないだろうか?
それを消化してしまうのも、なんだかなぁ。

クリーニングは、無造作にベッドに置いてあった。
たたんでは、くれないのね。
500円分のサービスが、欲しいものです。

ダーリンに、これからの計画を、ラインしました。
私的には、クリニックを辞めて、体力をつける。
その上で、就労したい。
もう、職種なんて選ばない。

ダーリンは、通えば年金も出るし、もったいないと。
金の問題じゃあないのですが、納得出来ない模様でした。

正直、一部の人と、院長のせいで、もう行きたくないのですよ。


コメントを投稿