健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

胃カメラと皮膚科

2021年06月04日 | 健康
とうとうやって来ました。
これは、何度やっても、苦手なんです。
内科の医師は「上手い人ばかりだから」って言うけど…

私は、麻酔にアレルギーがあるので、麻酔無しで。
って、マジか!
その代わり、細いスコープを使ってくれるそう。
でもなぁ…

が、かなり楽でした。
辛いは辛いけど、あまりむせなかったし、背中擦ってくれたのも良かったかも。
いつもこうなら良いのにね(笑)

同じ日に、皮膚科。
耳と背中が酷いのに、看護師が気づいちゃったんです。
また、塗り薬処方。
しかも、一つ無いのがあるので、二つの薬を混ぜ合わせるという、荒業。

家に帰れば、薬あるのに…


コメントを投稿