健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

偶然

2021年06月06日 | 健康
10年前、クリニックに通っていた人と知り合いました。
共通の知り合いも、松沢に入院してたらしい。
そして、クリニックは、なかなか辞めさせて貰えなかったらしい。
ま、私は院長に嫌われてるから、大丈夫でしょうけど(笑)
金銭が絡むから、戦いかもしれない!

ARP は、アル中患者についてのDVD でした。
1hみっちりやるのかと思った私は、ちょっと拍子抜け。
ま、クリニックで映画見るより、マシか。

今日は『患者の声』に、最低な奴等の事を入れておきました。


コメントを投稿