健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ステラおばさんのクッキー

2016年08月22日 | 飲食
前から興味はあったのですが、ここの所ネットニュースで見かける事が多いので、更なる興味が。
詰め放題とか、食べ放題とかがあるなんて、知りませんでしたよ…

ダーリンも同じ事を考えていたのか、ドヤ顔で買ってきていました。
「放題も良いけど、まずは味を確かめてみないとね」
って、なぜ心なしか上から目線なのよ(笑)

5種類ほど食べた結果、ダーリンはダブルチョコナッツ、私はバタースカッチが気に入りました。
他の味も、いろいろと気になりますね。

勿論、詰め放題にも興味津々です。


コメントを投稿