健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

そのまま食べるもずちゃん

2009年05月27日 | 飲食
ダイエットが気になる私が ! 海藻好きの私が !! これを見た瞬間欲しくならない訳がありません !!!
で、まず開けると醤油の香りが。
モノは2cm四方位の大きさの紙状に固められていて、手に摘んで食べやすく加工されています。
パリッと噛み心地も快く、味的には辛いというよりは塩っぱみの方が強い?
咀嚼していくうちに口のなかで解れて『ああ、やっぱり海藻だったんだね』と思い出させる軽いぬめりが広がります。
指示通りたっぷりの水と共にいただくと、何となく空腹が収まるような気がしますが、所詮は一時しのぎ。
数時間経つと、もうお腹グーグー(笑)持続性はなさそうですね。


コメントを投稿