健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

股関節

2009年05月28日 | 健康
仰向けに寝転んでいる時、右足は伸ばして左足だけをくの字に曲げたポーズ(イヤミのシェーみたいな)をしている事がよくあります。
その足は無意識にも拘らず常に決まっていて、自分でも何故なんだろう?と。
じゃあ、逆にしてみたらどうだろう?と右足を曲げてみたら、膝が床に着かない!Σ(・д・ )
無理に着けようとすると逆側の尻が上がってしまうし、何より股関節がギシギシ痛みます。
これはヤバい。ここまで体が固くなってるなんて気づかなかった…(´;ω;`)
早急に効果的なストレッチを探さなくては。


コメントを投稿