プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

* 昨年の那須どうぶつ王国 *

2020年06月13日 | 癒し

皆さん、こんにちは。

パンとお菓子の教室 「プチ・ラパン」のラパンです。

 

やっとエアコンを修理してもらい涼しいお部屋で一息ついているラパンです。

良かった、良かった♪

部品交換で2万ちょっとで済んだようです。

でもあともって2、3年かな?

とりあえずもう少し頑張ってね、エアコンさん。

 

 

娘が昨年の秋にお友達と行った那須どうぶつ王国の写真を少し。

 

 

高級毛皮をまとったアルパカさん

瞳が可愛い*

 

 

長いしっぽ

さて、私は誰でしょう〜?

 

 

私よ、わかる?

 

 

ただの猫じゃないわよ!

 

 

なぁ〜ごぉ〜 と鳴いているかはわかりませんが

 

 

フッサフッサの毛皮をまとっているのであります。

 

 

あったかそう〜*

 

 

そう、私はマヌルネコ!!

 

 

この写真、目つきは怖いのですが

後ろのぬいぐるみが気になって仕方がないラパンなのでした ヽ(*´∀`)

続きはまた〜

 

 

リビングに積んであったダンボール等を久しぶりにどかしたらスッキリ空間が出現。

やっぱり物がないと良いよね、ずっとこの状態にして!!

二人に言われ「全くです〜σ(^_^;)」と思うラパン。

でも退けたダンボールは隣の部屋に移しただけなのでちっとも片付いてません💦

そろそろ真面目にお教室ができる状態にしなければ・・・ですね。

 

 

今日もお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます

 

おまけ

ミントが沢山取れたらミントティーにしたりミントレモン水を作っておくと良いですよ〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最古の(=^・^=) (アメリカン・ブルー)
2020-06-13 16:27:12
猫ってすましているところが好きです。
私が時々通う郵便局の隣のマンションの3階の出窓に、
凄く背の高い猫がいつも座っています。
何か名前のある猫のようですが、良くは見えません。
でも、郵便局へ行くときのちょっとした楽しみになっています(笑)
エアコン、早い修理で良かったですね。
本格的な夏・・・対策を考えなくては。。。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2020-06-13 16:45:43
可愛い、マヌルネコ

ヤマネコかなとおもってみてましたけど、モンゴルの「小さいヤマネコ」
毛が美しいですよね。
夏は暑そうですね。
レッサーパンダも可愛い
アルパカさんも誉めてあげないと
優しいお顔してるよね。

ミントティーこれからの季節には
良いですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ* (ラパン)
2020-06-13 16:49:53
ブルーさん、どうもです〜ヽ(*´∀`)お元気でしたか?
大人の猫さんはおすましさんですよね。
そうですか、出窓にいつも猫さんがいるのですか、それは楽しみですね♪
きっと外の世界を楽しんでいるのでしょうね。

最近2回ほど私も娘とお散歩中に出窓にいる猫さんを見つけ、ビックリしたり喜んだり(笑)
向こうもこっち見てる〜なんて思ってるのでしょうか(^ ^)
エアコンやっと修理してもらえて良かったです。
買い替えでなくて助かりました〜。


返信する
オードリーさんへ* (ラパン)
2020-06-13 16:59:36
オードリーさんもどうもです〜ヽ(*´∀`)
わぁ〜、続けてコメント嬉しいです
ほぼ一緒に覗いてくださってたんですね♪
マヌルネコさん、耳が離れて横についているのとお目目がまん丸で可愛いですね。
本当フッサフッサの毛皮ですね。
ウンウン、夏は暑そうです。

アルパカさんの前髪が伸びてラーメンみたいになっている私の前髪のようで変な親近感がσ(^_^;) 癖っ毛が悩み。
レッサー君はやっぱり可愛いです〜

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。