プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

* 昨年の那須どうぶつ王国 レッサー君の巻 *

2020年06月14日 | お出かけ

皆さん、おはようございます。

パンとお菓子の教室 「プチ・ラパン」のラパンです。

 

 

なんとも変わった動物さん。

那須だからナス・・・でもナス好きです🍆

 

 

お天気はイマイチだったようですね。

 

 

昔、母が始めてレッサーパンダを見て来た時の事「本当に可愛いんだよ!」

と、目をキラキラさせてその様子を何度も説明してくれた事を思い出します。

 

 

二匹じゃれ合ってます。

 

 

仲良し

 

 

え?行っちゃうの?

 

 

と思ったらまた戻ってきて

 

 

ガオ〜ッて 伸びた

 

 

以外に長い。

2匹いるのに1匹に見えますね。

 

 

お友達と一緒だと楽しいね♪

 

 

レッサー君ってお腹が黒いんですよね。

 

腹黒⁈ (゚∀゚)

 

 

そんな事言わないで〜σ(^_^;)

外敵から身を守る為なのよ〜

 

 

 

何を考えているのかな?

 

今日のご飯はなんだろう・・・

 

 

う〜ん、お腹が空いたなぁ・・・

それは私の声(^-^;

 

 

真っ黒いあなたは誰??

 

 

私の名前はビントロング ジャコウネコ科では最長の尻尾を持つのよ〜

 

 

おぼえといてね〜 

はい、わかりました〜 

 

 

今度は私の番よ〜

またね〜

 

 

先日食べた抹茶のわらび餅 

ひんやりさっぱり美味しかったです♪

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

皆さん、良い休日をお過ごしくださいね。

素敵な一日になりますように  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。