まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

仙台旅行2

2017年04月02日 | 日記

さてさて

仙台旅行のもう一つの目的は!!!

『インディゴット仙台』で

パワーストーンの対面ブレス制作でした。

 

皮膚科などで行われている

”Oリングテスト”を使って

自分にあった石を選びブレスにしてくれるのです。

こちらのお店はネット予約なのですが

予約開始時間わずか数分で満席に

でもでも

今回ラッキーにも予約が取れた〜〜〜〜。

ほんとラッキーだよ〜

だから

仙台旅行を心待ちにしていたのです!

で、

作って頂いたブレスはコレ

今の私にあった石は

ルチルやガーネットなど6種類でした

 

そして。。。。

帰りに

教えて頂いた神社でお参り

 パワースポットだって! 

みなさんにも

幸せのパワー お裾分けしま〜す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。