まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

イベント参加

2017年04月09日 | お菓子日記

<豪商の館 田中本家博物館>

本日

『お客様感謝デー』のイベントに参加して来ました!

さすが!

豪商と言われるだけあり

博物館内の展示品はすごいです

季節ごとに展示品が変わるため

年間、何回行っても楽しめる博物館です。

そして

館内写真撮影OKとのこと、

是非お出掛け下さい。

 

手入れされたお庭も素敵ですよ。

今年は桜が まだでした

池にはカルガモさんが来ていましたよ〜

カルガモさん達、毎年来るそうです

 

本日のイベント、

焼きそば、焼き鳥などなどの屋台の他

フリマやハンドマッサージ等もあり大変賑わいました

 

私もマフィンやクッキーなど

焼き菓子の出店をさせて頂きました

雨模様の中たくさんのお客様にお越し頂き

おかげさまで60個以上あったマフィンも完売致しました

ご来店頂いた皆様

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakusaku)
2017-04-22 21:49:33
楽しそうなイベントだったんですね!

そうそう、本日以前お話した方がカフェの方に
やっと行くことができて、いろいろお話できて
とってもよかった、と書かれていましたよ!
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (まるるん)
2017-04-23 21:01:33
そうなのです。
カフェ巡りを楽しんでいられる方で
楽しい時間を過ごさせて頂きました
sakusakuさんのお菓子のページも
楽しく見られているみたいでしたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。