まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

DEAN&DELUCA COFFEE

2019年03月25日 | グルメ

  コーヒー買って来ました。

ディーン&デルーカのコーヒー、

お初です

どの種類にしようか迷ったけど。。。

私は

シティロースト(中煎り)〜フレンチロースト(深煎り)の豆が好きなので

『TOKYO BLEND』(シティロースト)にしました。

そして

美味しくコーヒーを頂くには

絶対ハンドドリップと決めています。

だから

こちらも丁寧にハンドドリップで淹れました。

 

初めて飲んだ感想

こんな表現であっているのかわかりませんが。。。

軽すぎず重すぎず、

まろやかで香り高く

とっても美味しいコーヒーでした

 

そして、

おしゃれなエコバックも見つけちゃいましたよん

大きな荷物もすっぽり入っちゃう

 

 

 持ち運びには畳んでBAG in



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。