まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

とらや いちご羊羹

2020年02月23日 | お菓子日記

  とらやのいちご羊羹

ピンク色かと思ったら    やっぱり羊羹色でした

羊羹色なんてないけど、私的には羊羹色。

陽にかざすとほのかにピンク色で、

お味はふ〜んわりいちご味。

お口の中は春ですよ〜

 

 ラッピングは。。。

勝手にラッピングしちゃいました

って、

これはとらやさんの紙袋をカットして

しっぽにリボン付けただけ

 


 お話あれこれ

昨日は2月22日で『猫の日』でしたね〜。
 
とらやの虎もネコ科ですが。。。
 
今朝、
 
こたろうのママ友から写メが届きましたーーーー
 
ニャ、
 
ニャンだコレは〜〜〜〜
 
ぬいぐるみじゃあらしまへんで
 
ほんまもんの猫でっせーーーーーー
 
か、可愛すぎます
 
 
猫パンチも可愛いっす
 
 
オスマシ顔もたまりませーん
 
わんこ派の私もノックダウンでございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。