大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

それでは行ってきます!!

2006-06-17 | JOA (オリンピック関連)
授業を終え、これから成田空港に向かいます。ギリギリまで荷物のパッキング作業をしていたので何か忘れ物がないか不安です・・・(笑)

今回のセッション用に(株)ミズノさんからウェアやシューズ、バックなどたくさんの物品をご提供いただきました。五輪マークの刺繍がバッチリ入っています。ウェアは赤のラインも入ってなんとも「日本」っぱい物でした!!出発前に試着して写真を撮ってみました。

それでは、電車の時間になりました。少し余裕を持って家を出ることにします。ではでは行ってきます!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good Luck!! (Kura)
2006-06-17 20:34:28
これはいい写真ですねー

使わせてもらいます(笑)



何かあったら連絡ください。

ドリンク剤だけは送らないようにしますが(笑9
返信する
オムニの安全は預かったー! (一生徒なみえ)
2006-06-18 23:03:28
オリンピア飛行ごくろーさまです。授業で慌ただしかったのは時間ギリギリだったんですね。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ  

「来週の授業で非協力的な人には単位はやらん、チクレ!」の生徒への釘打ちは忘れずに

日記見させてもらうと、研修で学んだことを日本にお持ち帰りするのは、たった2名みたいで重要任務ではないですか

コメントを読めるのは帰国後かもしれませんが・・・

なんだかんだ実りある日々あれッス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。