大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

6月17日~ シャルル・ド・ゴール空港での出来事

2006-07-08 | JOA (オリンピック関連)
成田空港を定刻通り出発。経由地パリまで13時間半のフライト。着陸まで2時間のところまでガッツリ睡眠zzz。シャルル・ド・ゴール空港では、ドイツ・フランクフルトへの乗り継ぎ便を待つ、サッカー日本代表ユニフォームを着た人たちがチラホラ。そう、今日の15時から運命の一戦、日本vsクロアチアが行われるのだ!!

ユニフォームを着て早くも応援の臨戦態勢を整えている野村さんと森岡さんに出会う。フランクフルトから電車で会場へ。昼に到着なんだそう。

な・なんと、ありがたいことに代表の旗に応援のメッセージを書かせてくれました。(写真がそれ!)

そして、「俺の分も応援を!」と熱い握手を交わしてきました。(笑)
頑張れ日本代表。「行くぞ決勝リーグ!!!」

18日、朝6:30アテネへの乗り継ぎ前の出来事でした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい★ (野村です。)
2006-07-09 17:56:33
大津さん、お帰りなさい。

パリの空港で会った野村です。



日本代表非常に無念な結果でしたけど

メッセージ書いてもらった旗は、

無事ニュルンベルグの競技場に掲げてきました!(o^-')b

試合終了後は日テレの取材なんかもあったし(笑)



実はあの後5時間半もパリに留まることになり

日本人サポーター大慌てだったんですよ(笑)



またミクシィ等で挨拶行くんで今後ともヨロシクです。



ではでは!!
返信する
応援お疲れ様でした! (Kats)
2006-07-10 21:44:08
To: 野村さん



ご無沙汰しています。

野村さんと森岡さんの観戦された試合は、

アテネで少しですが観ることが出来ました!!

(PKセーブのところです



えっ、、、5時間半も待ちぼうけですか!?

それにしてもよく間に合いましたね・・・



映画「ホーム・アローン」状態ですかね。



空港で既にユニフォームを着てらっしゃった多くのサポーターの皆さんが、キリキリとされていたのがなんか想像できますね・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。