大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

Surfing @ Ala Moana Beach

2014-09-08 | 大学
There were classes on surfing. They are really crazy about surfing!
皆、大興奮のサーフィンレッスンでした。毎年お世話になっているのはAMP SURFさんです。日本人では唯一、ハワイ州発行の公認サーフィンインストラクターライセンスを持たれている先生を筆頭に、なんとも贅沢なレッスンが展開されます。初心者にも丁寧にご指導いただいて皆、何度もスイスイ~っと波乗りさせてもらえました。なんと、嬉しいことに昨年からプロのカメラマンにサーフィン中の写真を撮っていただけるようになって、また一つ思い出が残り学生はハッピー♪僕もしっかり3年ぶりのサーフィンを楽しみました!Joさん、ありがとうございました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。