大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

3月21日 熊本に行ってきました!

2007-03-22 | GSA (スポーツと環境)
どうやら最近、長崎やら大分やら九州づいています。
今回は、熊本~鹿児島経由~沖縄コースなのです。
先週あった出来事をまとめてUpしてみようと思います。

まずは、熊本。八代という地域に行ってきました。
GSAの活動でお世話になっている「エスペランサ熊本」というサッカークラブ代表の光永さんが中心となってNPOの法人格を取得して、新たに「NPO法人スポーツクラブ・エスペランサ熊本」として活動をスタートする運びとなったのです。
その設立記念パーティーにおじゃましてきました。

あわせて、GSA岡田常任理事による設立記念の講演会も行われました。
GSAのホームページに報告が載っています。

懇親会では、エスペランサを支える多くの関係者の皆さんに親しくしていただき楽しい時間を過ごすことができました。

八代の皆さんありがとうございました!!
「NPO法人スポーツクラブ・エスペランサ熊本」の今後の活動を応援しています!!!

懇親会後、光永さんと2次会。以前チームに所属していたという子どもの親御さんの店にGo~~~~~
焼酎を堪能しましたデス。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。