大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

11/24 (WED) 曇り その2  「オフィシャルディナーへ」

2004-12-05 | GSA (スポーツと環境)
夕食は、現地より招待を受けた参加者とともにバンで10分ほど行ったところにある、THE POLO LOUNGEを訪れました。なんでも伝統あるポロクラブだそうで・・・

クラブに向かう前にホテルのロビーで集合をしたのですが、その時に昨年東京で開催された「スポーツと環境の世界フォーラムG-ForSE2003」でお会いした海外からの参加者にも再会しました。

ホテルの外には警察の駐在所のようなものがあり、外に出る時は警察車両に先導されての移動です。皆ライフルを担いでいます。

さて、ディナーはというと、今まで味わったことのない雰囲気。GSAパキスタン代表のファルークさん夫妻の御もてなしを受けました。ラウンジでは、バイオリニストがバイオリンを弾いてます・・・1時間ほど談笑。そして着席、ディナーが運ばれてきます。とてもすばらしいコースでした。(今まで食べたものランキングでも上位にくること間違いなし)また一緒のテーブルのメンバーが面白い人ばかりで盛り上がった食事でした。

ホテルに戻ってからは、翌日のフォーラム会場で設置するブース作り。名古屋組の皆さんに遅くまでお手伝いいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。