大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

ゼミ卒業旅行 @修善寺~御殿場

2013-03-22 | 大学
ゼミの1期生が企画した卒業旅行に便乗させてもらいました。旅行プランばっちり、さすが!
修善寺に到着後、チェックイン前にまずはテニスで一汗!! ここでは新たな一面を見せたテニスコーチのカッシーが活躍。チーム戦&1対全員勝負。





宿は露天風呂付きのコテージ。夜は庭でBBQ♪




2次会はリビングで飲み会。それにしても腹抱えて笑った笑った、みんないいキャラクターだ。いろいろ濃ゆい話しができました。2年前のゼミ決めの際に第1希望として選んでくれた学生の中から、実は様々な要素で選んだゼミ生たち。いいメンバーに恵まれました。

悲しいかな、若者パワーについて行けずそのまま就寝してしまったようでzzz・・・。


翌朝、二日酔いの気を残しながら、まず向かった先はイチゴ園にてイチゴ狩り。甘いイチゴに舌鼓。




そして、沼津で海鮮ものランチ。


最後は、御殿場にある富士山樹空の森 パークゴルフ場でコンペ。なんとここでゼミ長たかしがホールインワンを出す快挙(驚)!




家族で海外旅行中のキムが参加出来ずに残念だったけれど、2日間の楽しいイベントを考えてくれたゼミ生に感謝。たかし(インテリ枠)、ダイ(コメント枠)、カッシー(テニス枠)、なっちゃん(パーソナルトレーナー枠)、あっぴ(マドンナ枠)、まりや(キャディー枠)、ハナ(ミステリアス枠)、サンキュー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。