大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

ケニアへの渡航が延期になりました・・・その結果

2007-08-06 | GSA (スポーツと環境)
毎年この時期にはケニアにいるんですが、現地の都合で延期になりました。9月か12月に行くことになりそうです。ケニアでいったい何を?って思った方は過去の日記を見てみてくださいね。

この3年、梅雨明けして夏真っ盛り、蒸し暑い熱帯夜にうなされる前にケニアへ逃げていたのですが・・・う~~~ん。

ケニアは赤道直下の国。とっても暑いイメージがあるかもしれませんが、首都のナイロビに関しては標高が高いため朝晩は冷えるんですよ。僕にとっては避暑地、とってもすごしやすいのです。

4年ぶりにムシムシする日本の夏を迎えるにあたり気分は憂鬱。夏生まれなのに暑いの嫌い。あぁ早くケニアに「帰りたい・・・」(笑)

話しはかわりますが、今GSAにはアメリカからお客さんが来ています。毎年この時期に日本に来ては、富士山に登っている人たちです。今回僕が海外出張に出ていないために「初」富士山登山ツアーに駆り出されることになりました・・・

登山は何年ぶりだろう。というか記憶がありません。
さぁ富士山登山どうなることやら・・・これから河口湖に移動します。

明日の早朝から登りだします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。