大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

Day3 本日は晴天なり!

2012-02-27 | 大学
これまでの天気とは打って変わり雲1つ無い晴天。昨日滑ったところも通ったけれど全くの別世界!こんな風になっていたんだと驚くばかり。みんなとっても気持ちよく滑りました♪



ゴンドラに乗ってSt.Christophの向かいにそびえるVallugaに移動。

標高2600m近く、景色がこれまた絶景なり!!360度ゲレンデっていうスケールが感動。またコースの長さが尋常ではなく、上級クラスは長い距離を一気に滑るものだから付いていくのが精一杯(笑)。


眼下には、アカデミーのあるSt.Christophの町を眺めることができました。




いくつかT-バーや急なパウダー斜面を滑降!!!攻めました(笑)。そこではクラッシュし、かき氷一杯分の雪を頂きました・・・。






連日ものすごい距離を滑っていると思う。かれこれ2週間以上、実習で山に籠もって雪の上に乗っているわけだからそろそろ「クワッ」っとまたワンステップ開眼してもよさげだが、そんなこともなく・・・。う~ん、レベルアップはまだかなぁ!?スラロームの神様、そろそろ降臨して~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。