近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

花火の写真は難しいね・・・いたばし花火大会寸描

2013-08-06 10:25:09 | 民俗・行事
3日の土曜日は恒例の「いたばし花火大会」ということで、お昼過ぎから場所取りに行って、夕方からは食料などを運び込んで観覧してきた。
芝生広場に場所を取ったのだが、とにかく凄い人出で、どこもかしこもびっしりという按配だった。
帰りは「退場規制」でなかなか芝生広場から出られず、15分くらい足止めを食って、文字通り、行きはよいよい、帰りはなんとやら、大変な思いをさせられ、重い足を引きずって帰ってきた。

なんとかいい写真を撮ろうとデジカメと首っ引きだったのだが、花火の写真はタイミングが難しく、デジカメの電池が切れるほど取ってはみたものの、満足な写真はほとんど撮れなかった。
やっと整理がついたので、そのうちの何枚かをアップしてみたのだが、少しでも臨場感がうかがえれば幸いである。

  



  

  

  

  

  



  

  



  



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。