近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

楽天の5位が決定。先発・井坂、ずるずる6回5失点KO。

2011-10-16 06:31:50 | 楽天イーグルス
仙さん、井坂にため息「期待したんだけどな」― サンケイスポーツ

(西武6-3楽天、15日、西武ドーム)

既に4位以下が決まっていた楽天は5位が確定した。クライマックスシリーズ(CS)進出を目指す西武に勢いの差を見せつけられて逆転負けを喫した。

 就任1年目の星野監督の下、巻き返しを誓ったシーズンだった。9月上旬まではCS進出を激しく争ったが勝負どころで失速した。田中以外に頼りになる投手がおらず、攻撃陣の援護も乏しかった。

楽天5位決定…珍し!?星野監督 初出場・西田に「かわいそう」― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。