DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温20℃][小雨] 仕事の後のCool Downに行きつけのBar

2018年04月08日 | ダナン


今朝も気温20℃と4月としては考えられない寒さです。
今、お昼前になって少し日差しが出てきたので回復に向かうかな?
でも薄い雲が広く掛かっているので不安定な気がします。

仕事ではかなり集中力が必要なのでCool Downをしないと眠れません。

いつも行くのが去年まで徒歩圏内だったUnited Bar
イケメンオーナーがバーテンダー。



気取らない、居酒屋気分で近隣の在住者や、旅行者にも人気のあるBarです。



ただ、僕はCool Downに来ているので、あまり盛り上がっている場には基本参加しません。
とは言え「送別会」となるとちょっとだけ参加。
1対1のトランプゲームで負けたほうがテキーラ一気。



いや。。。もぉ一気する歳じゃないから。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿