DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] やっと気温も下がってきた

2011年07月16日 | ダナン

やっと気温が下がってきました
外は晴れているけど36℃、室内も34℃くらいになり
少しは楽になってきましたが、暑いのは暑い
いかんせん何も食べる気がおきないのが辛いです

このところ口にしているものと言えば
スープ、コーヒー、先日の7up Revaiveくらい

インスタントラーメンもベトナムの揚げてある麺系は受け付けない
素麺ですら、1把くらいが限度。。。
パスタで50g程度、つまり半人前しか食べられない

やっぱり夏だからね。。。

茗荷、紫蘇、谷中しょうが、美味しいキュウリが食べたい

どれもこれもダナンでは連作できなかったんですよねぇ。。。

このままだと本当にヤバイですな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿