DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][雨] 雨季突入か

2016年10月11日 | ダナン


夕べから時折激しく雨が降っています。
今もしとしと雨が降り続いています。

もう10月も中旬に差し掛かってきました。
雨季の始まりですね。

先日五行山に行ってきました。
足を悪くしてから頂上までは行けずエレベーターで上がるだけですが
資料画像として地図の写真を撮ってきました。



エレベーターで上がるとあの天井に穴が開いている洞窟に行くには一山越えないといけないんですよね。
頂上に行くにも一山越えないと行けないし、もう無理なのかな。。。。

五行山へ行く前に久々にBun Curryブンカレーも食べてきました。



とは言っても僕はブン無しでバンミーと一緒に食べてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿