DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] ホイアンと言ったらこれでしょ

2016年04月28日 | ホイアン


今日は、かなり暑くなりましたね。
脱水症状が気になるくらいの暑さでした。
みなさん気をつけてくださいね。

3日間京都の料理家高谷先生のツアーに行ってきました
やっぱり食ツアーは面白いですね。

今回はちょっとメニュー構成間違えましたかね。。。
中部のマニアックな食事ラインナップをし過ぎてしまったかもしれません。
みなさん、美味しく食べていただきましたが構成にもう一ひねりあっても良かったかと反省しております。

でも、これはまぁ定番ですからもちろん入っていますよ。



ホワイトローズ



カオラウ

そして川くだりで見た漁の網



これが風になびくときれいなのです。

これも船のツアーに行かないと見られない光景です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿