DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温25℃][雨] ダナンでもスマホ補助バッテリーあった

2014年11月13日 | 生活情報

ここ数日、日中も雨が降るようになりました
こうなってくると鬱陶しい。。。

僕は眼鏡を掛けているので雨の中のバイクの運転は危険
前が見えなくなるからねぇ。。。

2年位前にはそれで逆走者にぶつけられて病院送りにされましたからね。。。

今でもPTSDです

今、使っているAndroidスマホがチャイナな新品で1万円の機種
それを日本語化して使っているのですがバッテリーが弱い

一日外出しているとだいたい夜にはバッテリーが切れる。。。

前から補助バッテリーがほしかったのだけれど
ダナンには売ってないだろうなぁ。。。と諦めていました

ところが!あったのですよ!



32万ドンで一回の充電で2~3台充電可能
保証は3ヶ月しかついていないのはこれもチャイナだから

付属ケーブルはAndroid用でしたがiPhoneでもケーぶるあれば使えます
#ちなみにiPhone用ケーブルは充電器込みで500円で売ってます

しばらく使ってみます

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ安いな!思ったらぽちっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿