DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][晴れ] 話題のゴールデンブリッジ 山の手に行ってきた

2019年11月22日 | ダナン


ここ数日、雨季だと言うのに穏やかなお天気が続いています。
今年も思わせぶりな空雨季なんですかね?

話題のBaNa Hillsにある「山の手の橋」ただしくは「Cau Vang ゴールデンブリッジ」に行ってきました。

いかんせん、雨季のBaNaは、良い思いではないので行くまで不安。

ロープウェイで登っていきます。



今は、ロープウェイも何本も出来ていて、乗ったのはふもとから頂上直通。
約20分ですかね。。。

頂上は少し青空も出ていました。



人は多かったですが、みんな写真を撮るだけww

まずはひとつロープウェイで下ってCau Vangへ。



大丈夫か?橋ごと落ちないか?
と言うくらい人出がありました。

一緒に行ったベトナム人チームとここで分かれて自由行動。

待ち合わせ場所に行ったらもう頂上は雲が掛かってきました。



このあとあっと言う間にあたりは真っ白に。
急いで、下りのロープウェイに乗ってふもとまで降りました。

滞在時間は3時間くらいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿