DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][小雨] ダナンから日本製カップ麺が消えた?!

2019年11月28日 | ラーメン


一日中、雨が降ったりやんだりしています。
典型的な雨季のお天気ですね。
気温も26℃と、ダナン人にとっては寒いお天気。

こう、寒いとラーメンと言うかうどんが食べたくなります。

で、日本食材店に、どん兵衛を探しに行くと。。。
無い。。。

Aスーパーにも無い、Sスーパーは営業していない、Yマートにはかろうじて。。。。



しかも4個入りで8万ドン≒400円って、1マグカップ100円≒2万どん兵衛ドンだよ。。。

それでも、食べたい欲求が高まってしまったのでしかたなく買う。。。



はぁ。。。あげキッスできないじゃんか。。。

がっかりしていたところにうどん屋さん再開のお知らせ

良かった。。。これでうどんがまた食べられる。。。
ちゃんと元の味に戻っていてくれると良いのだけれど。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿