DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

これはすごい!ズバリ当てます!

2007年06月24日 | つぶやき
昔から人工知能には興味があったけど
こんなものがあったとは知らなかった

アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

試しにやったら当たる当たる
というか当てられる当てられる

まじびっくり

そして日本にはこんなおもちゃも売られていると知りました
バンダイ 20Q

ちょっと欲しい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に付いたものでやってみた。 (ryo)
2007-06-25 01:05:27
Q30. それはこれじゃないかい?布団
アタリ!, ハズレ!, オシイ!

--------------------------------------------------------------------------------
29. わかったよ!これに違いない! タオル ハズレ!.
28. ふわふわしているものですか? ときどき.
27. 人の力で動くものですか? ときどき.
26. レストランで頼めますか? たぶん、ちがう.
25. 四角いものですか? ときどき.
24. わかったよ!これに違いない! CD ハズレ!.
23. 心を癒してくれるものですか? ときどき.
22. それにはページがありますか? たぶん、ちがう.
21. それを読むことができますか? たぶん、ちがう.
20. わかったよ!これに違いない! 紙 オシイ!.
19. それに情報を保存できますか? ときどき.
18. 行事を記録するのに使いますか たぶん、ちがう.
17. わかったよ!これに違いない! カレンダー ハズレ!.
16. 水に浮かびますか? ときどき.
15. 植物性の素材でできていますか? おそらく、そう.
14. それにコードは付いていますか? たぶん、ちがう.
13. それって電子機器ですか? たぶん、ちがう.
12. それは考えることができますか? たぶん、ちがう.
11. 熱を発するものですか? ときどき.
10. それで中毒になりますか? たぶん、ちがう.
9. それは正しい道を教えてくれますか? たぶん、ちがう.
8. パソコンをする時に使用しますか? ときどき.
7. それで演奏することができますか? ときどき.
6. 大きな鼻がありますか? たぶん、ちがう.
5. それは情報を表示しますか? ときどき.
4. それは家族で共有するものですか? おそらく、そう.
3. 簡単に折リたためますか? ときどき.
2. それってカラフルですか? おそらく、そう.
1. この類のものじゃない?その他.
返信する
え? (shiro)
2007-06-25 01:44:44
答えが布団だったの?
回答がけっこうイジメ回答じゃないですか?(笑い)
返信する
ビリヤード台 (shiro)
2007-06-25 01:48:23
みごと当てられました

Q17. それはこれじゃないかい?ビリヤード台
アタリ!, ハズレ!, オシイ! 16. ふわふわしているものですか? イイエ.
15. それってカラフルですか? ハイ.
14. スポーツで使うものですか? ハイ.
13. それを使うのにお金を払いますか? ときどき.
12. それは身を守ってくれますか? イイエ.
11. 四角いものですか? ハイ.
10. 木でできていますか? ハイ.
9. それはすごく大きいものですか? ハイ.
8. それで音を出せますか? たぶん、ちがう.
7. それを実際に見たことがありますか? ハイ.
6. オーストラリア生まれのものですか? たぶん、ちがう.
5. それを売ったらお金になりますか? ハイ.
4. あなたが好きなものですか? ハイ.
3. それを食事の時に使用しますか? イイエ.
2. その上に名前を書くことができますか? たぶん、ちがう.
1. この類のものじゃない?その他.
返信する
これ、育つのかな? (ゆさ)
2007-06-25 09:17:31
私も、「マンゴー」でやってみて、Q28まで言っても駄目でした。Q20が駄目というより、意見が一致しないみた。。。(^^;)

#熱帯のフルーツだから、季節とは関係無いもん!。。。駄目?

いろんな人がやった結果を取り込んで、「成長」していくようだったら。。。怖いか。

返信する
成長 (shiro)
2007-06-25 10:32:00
成長するらしいよ
それでどんどん強くなっていくんだって
恐ろしいよね
返信する

コメントを投稿