DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温32℃][曇り][入院日記] 入院中いろいろありました

2017年04月16日 | 入院


今日は曇っていましたが、気温は上がりました。
風もあまりなくほんわか暑い一日でした。
空気も乾燥していて洗濯した薄掛けも簡単に乾きました。

先月入院していました。

前回の3年前は大腿骨置換という大きな手術で心の余裕も無かったのですが
今回は、痛いのは痛かったのですが、なぜか心の余裕もあり、いろいろと観察していました。

まぁ、しばらく「ベトナム入院日記」をお楽しみください。

まずは発症から。。。

ある日、深夜に突然の吐き気。
深夜1時頃から繰り返し、朝の5時ごろまで。
フラフラになって、背中も痛く動けない。

寝て、休んだら大丈夫だろうと思っていたら目も開けられない

なんだ?こりゃ???

一日経ってもダメ、翌日もダメ。。。
息子も心配して「明日ダメだったら病院行ってね」と。。。

そして翌日。。。
ダメだ。。。 と言うことで病院へ。

ところが、起きられない立てない歩けない。。。
仕方なく救急車を呼んで部屋まで来てもらいました。

担架に乗せられてエレベーターへ。
エレベーターに着いたら床に降ろされた?!
担架で床かよ?! 荷物じゃないんだから。。。

そう、この担架はストレッチャーじゃなかった。。。

そうして救急車へ搬入されたのだが、ここからがまた辛かった。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿