DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][曇り]時々[雨] ダナンの仏料理の老舗 BamBino がBar拡張

2012年11月02日 | 食べる
時々
今日はまったく日が射さず寒い一日です
まぁ寒いと言っても短パンに裸足だと寒いという程度ですが
こっちに暮らしているとこれが結構寒く感じるんですよね

ダナンでフランス料理というともう10年以上営業をしている
老舗のレストラン Bambino があります

そこが最近拡張してまもなくグランドオープン

輸入ビールの酒類が豊富になっていました

結構美味しいなと思ったのがこれ



1本 95000ドン≒365円

ハイネケンが4万ドン≒155円で売られているので
ベトナムで飲むビールとしては値段は高いんですけどね

まぁビールらしいビールと言う感じがして
たまには飲みたいかなってビールでした

日本でも同じくらいの値段で売られてますね



ヒューガルデン ホワイト 330ml 瓶

??レストランでこの価格だから??
??日本と比べたら安いのか  ??

最近、どこのレストランもブルスケッタに凝ってますね
これはBambinoのブルスケッタ



これはLuna Pub のブルスケッタの盛り合わせ



ひとつの物を沢山食べられない僕としては
こうゆうおつまみが助かります

ちなみに夕べ飲んだ訳ではありませんのでご心配なくww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿