DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][雨] ダナンのDai A Hotel が拡張OPEN

2012年11月01日 | ダナン

今日も終日雨でした

かなり気温も下がっていて寒くなってきましたねぇ
まぁ寒いと言っても雨が途切れて日が射すと
一気に気温が上がってじめじめした感じになります

ただ、この激しい気温の変動でベトナム在住者の間では
風邪が流行り始めています

それとこの時期、気をつけなければいけないのは
ダニの発生

どこからともなくやってきて被害に会う方も多くなる時期です

そこで今日はダナンの清潔なビジネスホテルのご紹介

日本語の堪能なマネージャーが居て
出張者や在住者に人気のDai A Hotel
拡張オープンしました

広さは広すぎず狭すぎずでいい感じ



料金もAgoda経由だと37万ドン≒1430円と激安!

デラックスルームだとバスタブも付いています



給湯器も大型の物があるのでお湯もたっぷりと張って浸かれます
在住者は冬場になるとお風呂に入る目的でこのホテルを使う人も居るくらいです

個人的にはこのシングルルームが好きですね



ちょうど使いやすそうなサイズです
次男と二人で出張に行くことが多いので
こんな感じの部屋が好きです

この部屋が一番広い部屋かな?



Dai A Hotel の予約はこちらから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿