DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温37℃][晴れ] Quy Nhon 旅行記その7 列車でGo!

2011年06月25日 | 取材

今日はまた暑くなりました
暑いのもそうなんだけど。。。夕べから歯茎がはれて痛い。。。
さっき歯医者へ行ったら「手遅れだから抜かなきゃダメ」だって。。。
しかも2本。。。挿し歯作り直しだって。。。orz

さてさてQuy Nhon旅行記も終盤です

翌日チェックアウトしてタクシー呼んで駅に向かう

あれ?反対方向へ行ってるぞ??

運転手に話を聞くとダナン行きの列車はQuy Nhon駅からは出ず
Dieu Tri駅から出るとの事

こんな小さな町に駅が2個もあるのか?!?!
しかもDieu Tri駅は市内中心部から12kmも離れている
早めに出たからよかったけど危ないところだった。。。



駅は意外と近代的で電光掲示板もあった



でも駅前はこんな感じ



ホームには停車位置を示す看板がでてます
これを見て自分の車両が止まる位置を目指します



まるで一人旅中のような次男



あ、列車が入ってきました




帰り道編もう一回だけ引っ張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿