DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][晴れ] Quick ピリ辛味と政治的圧力

2006年10月24日 | ラーメン

時々バラバラと雨が降ってきたりしますが概ね晴れています
だいぶ涼しくなってきましたね
すっかり風邪を引いてしまいました

自分の感覚的には7度4分というところでしょうか
せっかく日本から電子体温計を買ってきたので今計ってみてます

7度2分でした(笑い)

風邪を引くと咳が出るので困ります
僕の体はパソコンと一緒で振動に弱いんですよね
あんまり振動を与え続けると熱がでて熱暴走してしまいます

熱暴走すると修理に1週間くらい掛かっちゃうんだよなぁ

ところでこんな記事がでてました

ここも発行停止になったら怖いので詳しくは書きませんからリンク先を読んでください

そして以前こんなニュースも流れてたんですよね

これはきっとプレッシャーなんだろうなぁ

ところで


これは昨日食べたやっぱりタイ製のピリ辛ラーメン Quick
このシリーズはパッケージのタイお姉ちゃんが面白いです

MAMAよりは辛くないけどやっぱりちょっと酸っぱい系
タイのラーメンってみんな酸っぱ辛い味なのかな?

あともう1種類あるんだよな。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライダーうさぎ)
2006-10-24 17:13:29
インパクトあるおねえちゃんの絵にびっくりしました(笑)



風邪、早くよくなりますよ~に!

日本から妙な電波送っときます(ぇ
返信する
妙なデムパ (shiro)
2006-10-25 16:43:43
妙なデムパ届いたみたいです

今朝はちょっと熱が上がって午前中寝てました(笑い)



このパッケージ目を引きますよね

はじめてみたときは何事か?と思いましたよ

返信する
Unknown (ライダーうさぎ)
2006-10-26 16:51:25
妙な電波で悪化しちゃった・・(笑)

インフルエンザ1日で治しました。

先生、本当にインフルエンザだったのか…?w
返信する
インフルエンザじゃなくて (shiro)
2006-10-26 19:55:21
ただの季節代わりの風邪だと思います

もうだいぶよくなりましたがまだ咳きは止まりません



もうちょっと妙な電波飛ばしてください

アンテナそっちに向けて待機してます

返信する

コメントを投稿